KEIKO東京へ行く!までの物語⑧
そして、約束の日がやってきた。
私の講師初デビュー。
(その日のことは、アメブロに書いているので、興味あれば読んでね♡)
無事、セミナーを終え、ほんの少し自信が湧いてきた。
そして、今の仕事を辞めようかどうしようか悩んでいたときに、にこちゃんに言われたのだった。
『けーちゃん、あのね。
(目の前にあったペットボトルのお茶を持って)このお茶をね…。
オレンジジュースに変えようと頑張ってもお茶は変わらないよね。
だったら、オレンジジュースがある場所に行って、そのパワーを使ったらどう?』
ってね。
なぜか腑に落ちた。
そっか!!
今の職場をいくら変えようと頑張っても、組織はやっぱり変わらない。だったら、自分が望む場所に行ってそのパワーを使っていけばいんだ\(^o^)/
そして、私は決心した。
年度末の3月で16年勤めたこの仕事を辞めよう!もう、ここで学ぶべきことは十分学んだ。そろそろ卒業だな…って。
同時に『東京でいろんなセミナーに参加してもっともっと学びたい!』
という思いが強くなっていった。
東京には大好なグループコーチングの仲間がいる♡
そして、その仲間の一人で、未来予知能力のあるMちゃんに、未来をリーディングしてもらった。
『けーちゃん来年は東京に来てるよ。スカイツリーの見える場所に住んでるかな。もしかしたら、シェアハウスかも…』
この予言が、私の中に強烈にインプットされた。
そっか、私、東京に行くんだ!
Mちゃんのあの予言を聞いたことで、私の未来は大きく変わっていくことになるのだった。
つづく
0コメント