マイプロフィール

1972年生まれ     A型     双子座
本名     田辺  敬子

障がい者支援施設の生活支援スタッフとして16年半勤務。
37歳の時、当時付き合っていた年下の彼と別れ、そこから自分探しの旅が始まる。
彼を忘れるために婚活を頑張ってみるも、全くうまくいかず。幸せになるために、自分はどうしたらいいのか答えを探す日々。

そんな時、偶然、立ち寄った本屋さんで【鈴木真奈美】さんの一冊の本と出逢う。



そこから、彼女のブログを読むようになり、2014年2月、意を決して東京で開催される、鈴木真奈美さんのグループメンタリングへ通う。そこから人生が変わっていく。

2015年、仕事を退職し、東京に上京。

スピリチュアルコーチング、ルームセラピー、パーソナルカラー、アドラー流コーチング、ヒーリング、UEエネルギーなどを学ぶ。


2016年秋より、自宅サロンで『かえる塾』という自分を知るためのグループコーチングを開始。
また、小学校の先生にもコーチングを教える講座を開催。

しかし、2017年秋、現実がうまくいかないようになる。ヒーリングで自分を見つめていく中、蓋をしていたネガティブな思い込み『無価値観』『罪悪感』『恐れ』『疑い』で自分を責め、やや引きこもりのような状態となる。 

現在では、ヒーリング(癒し)のプロコースを卒業し、リトリートツアーなどに参加。
講師としての勉強会に参加する中で、本来の自分を取り戻し、コーチングやヒーリングをミックスしたオリジナルセッション(マジカルセッション)を提供している。

※現在、提供中のセッションはこちら
↓↓↓

魔女っ子ケイちゃんのホームページ

このサイトにようこそ^^活動内容はこちらです。

0コメント

  • 1000 / 1000